ゲームとアニメをだらだらと書きつづる
by akikaze256
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Blogと鯖と・・・・
まずは、シェラちゃんありがとね。

ともあれ、本題。
鯖を移ろうかと、思案中で有ります(>▽<)ゞ
って、ここで書き始めてから全然経ってないけどなw

そもそも、ここのblogってタダなんだよね〜〜
初期投資が安いのは、とっても良い事なんだけど・・・・
やっぱり、タダだけあって色々有るわけで(^^;;;;

一番不満なのは、2つ
・アファリエイトが使えない(まぁ、ちゃんと規約読まなかった自分が悪い)。
・トラックバックが文字化けする。

上に関しては、書いてく上で自分が良いと思う物は紹介したいよね。
その上で、多少なりとも広告費が入れば、尚、良いわけで。
その為にも、文章を工夫したりとか色々考えれて楽しいのですよ。
でも、その努力が自分に返って来ないのは虚しいです。
何か、このビジネスモデルを考えると、色々と・・・・大人って・・・(^^;;;
いや、別に、ここのにイチャモンつける気はナイですよ。

下に関しては、自分の用意したCGIならともかく、
元から有る物なので、何とかしてください(^^;;;;;

って事で、普通に日記を書く程度ならとっても良い所だと思いますよ。
そもそも、ここのBlogのトップ自体も結構なアクセスが有るはずだし。
自分のBlogの更新をTopで知らせられるし。
サイトのデザインもいっぱい有って、自由度も高いし。

と、一応、持ち上げて終了。
[PR]
by akikaze256 | 2005-09-28 20:21 | 日常
<< ぶらり尾道の旅 ゆりえ様を探して編 ゆりえ様祭り 男たちの大和編 >>