ゲームとアニメをだらだらと書きつづる
by akikaze256
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サハギンソルジャーの可愛さについて
シェラちゃん小鳥ちゃんから、思いっきり否定されたので、一つかわいい所を紹介してみる。

しかしながらゲーム内でSSを撮ってないので、別のゲームから引っ張ってきました。
先ずは、サハギンソルジャー(いわゆる魚の人型モンスター)との出会いは、
1991年ADKがNEOGEO用に発売したゲーム『CROSS SWORD』(かなりお薦め)でした。
ゲームの内容に関しては、クロスソードで検索して見てくださいな。

さて、彼との出会いは衝撃でした。
どんなのか?って言うと先ずはこれ↓を
d0065130_213392.jpg何と言うか、この顔の平べったさw
魚なので、正面から見ると
とっても平べったいです。

d0065130_212354.jpgこの、口をぱくぱくしながら殴る様は、
とってもラブリ〜〜〜〜!
魚なので、きっとエラ呼吸に違いない!


d0065130_212384.jpg勿論、びちびちと飛び跳ねます!!


とまぁこの様に、
本来、魚を横から見る事は有っても、正面から見る事はあまり有りません。
人として陸に上がって来た彼らと、正面から向き合う事で新たな発見が有る訳ですよ!
[PR]
by akikaze256 | 2005-10-12 02:38 | mabinogi
<< キタコレ 騒がしい日々 >>