ゲームとアニメをだらだらと書きつづる
by akikaze256
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:GAME(AM)( 3 )
アイドル伊織、とうとうDランクに!!
さて、前にパスワードが通らなくて、サポートに御迷惑をおかけしました。
でも、素早い対応のおかげで、無事、伊織を育ててます。

そんな訳で、ここ最近の伊織はテンションが高い事、高い事。
d0065130_19395153.jpgええ、光ってますともw
輝いてますともw

おかげで、残り11週でDランクに昇格!!
d0065130_19412747.jpgd0065130_19413872.jpg

この調子で、更なる高みを目指すんだ!

※でも、ぶっちゃけ、このテンションが無かったら勝てる気がしないのが現状
(^^;;;;

※それにしても、デジカメ買って最初に撮るのが、これってどうよw
 晴れてれば、色々撮りに行くんだが(^^;;;;
 ちなみに、上が携帯のをリサイズ。
 下の2枚がデジカメのをリサイズ。
[PR]
by akikaze256 | 2005-10-09 19:53 | GAME(AM)
久しぶりにプロデューサー活動?
ほぼ、1ヶ月ぶりにアイドルマスターをして来ました。
久しぶりだ、緊張する。

このゲームの一番の問題は、金が掛かりすぎる点だ。
2COIN 1CREDIT & 5COIN 3CREDIT
一見、200円で済みそうな気がするが、通常は御得な500円で3回やってしまう。
1CREDITで1日だけ営業活動では物足りないからだ。
しかも、ゲームをしてないと「最近どうしたのよ!」って携帯にメールが(^^;;;;;
なんて商売してるんだorz

そんな事も有り、先ずは500円投入!
プロデューサーカードを挿入して、パスワードを。
あれ、パスワードを・・・・・・・パスワードが違います?
なんで?
そんな間違えるようなパスワード使ってないぞ?
もう一度パスワードを入力・・・・・パスワードが違いますorz
しかも、タイトルに戻ってるし。
結局これで、2CREDITを使ってしまったじゃないか(T_T)ルー

公式ページ見ても、長時間やってないとだめとかは無いなぁ〜
サーポートにメールしてやる(T_T)ルー
[PR]
by akikaze256 | 2005-09-11 12:00 | GAME(AM)
GAME(AM)に関して
はい。
このカテゴリーは、ゲームセンターでやってるゲームに関して書いて行きます。
最近やっているのは、
  ●アイドルマスター
  ●バトルギア3&4
  ●鋳薔薇
    等のシューティング
    しかし、C級ヘタレシューターを自負する自分としては、鋳薔薇はついて行けない(^^;;;;

多分、殆どがアイマスとバトギの話題になるとは思うけど、
ESPGALUDA IIには期待してます。
[PR]
by akikaze256 | 2005-09-07 06:00 | GAME(AM)