ゲームとアニメをだらだらと書きつづる
by akikaze256
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイドル伊織、とうとうDランクに!!
さて、前にパスワードが通らなくて、サポートに御迷惑をおかけしました。
でも、素早い対応のおかげで、無事、伊織を育ててます。

そんな訳で、ここ最近の伊織はテンションが高い事、高い事。
d0065130_19395153.jpgええ、光ってますともw
輝いてますともw

おかげで、残り11週でDランクに昇格!!
d0065130_19412747.jpgd0065130_19413872.jpg

この調子で、更なる高みを目指すんだ!

※でも、ぶっちゃけ、このテンションが無かったら勝てる気がしないのが現状
(^^;;;;

※それにしても、デジカメ買って最初に撮るのが、これってどうよw
 晴れてれば、色々撮りに行くんだが(^^;;;;
 ちなみに、上が携帯のをリサイズ。
 下の2枚がデジカメのをリサイズ。
[PR]
# by akikaze256 | 2005-10-09 19:53 | GAME(AM)
ちょっとお買いもの
現在使用している主力戦闘機RD-X3は、戦力としてはまだまだ十分なのだが、
更なる効率化を謀る為、最新鋭戦闘機の購入を決定。
だが、発表されたばかりのエターナル(RD-X6)よりも、
ハイペリオン(RD-X5)の方が、信頼性、コスト面で上なので、
ハイペリオン(RD-X5)を、主力戦闘機に。
現在、使用しているRD-X3を支援戦闘機にする事に。
これで、更に戦える!

それと、前回の「ゆりえ様をさがして、ぶらり尾道の旅。家政婦は見た!」で
デジカメの必要性を痛感、これを機に購入する事に。
前々から、欲しかったのは、欲しかったのだが、これだけ機種の代替わりが
激しいと、どうしてもタイミングがつかめない物だ。
って事で、選択条件としては、
 ・メーカーはカメラメーカーである。
      最低限、レンズ回りにはこだわりが有るはず。
 ・コンパクト
      手軽に持ち歩ける。
 ・画質は500万画素
      これ以上の画質は必要ないし、これ以下は微妙。
 ・液晶画面はそこそこ大きければOK
      まぁ、見やすいに越した事はない。
で、IXY DIGITAL 60に決まりました。
今度、F/A-18(ホーネット)でも撮りにいくか。
[PR]
# by akikaze256 | 2005-10-09 19:33 | 日常
ちょっと、秋葉と浅草へ
要事で、ちょっと行ってきました。
先ずは、秋葉原で買いものと、折角だからヨドバシを眺めに。
d0065130_18395240.jpg

って言うか、単なるでっかいヨドバシなので、わざわざ秋葉原まで行かなくてもねぇ(^^;;;;

そして、友人と合流して浅草で肉を食いに。
d0065130_1840497.jpg

この日は、TVの取材が来てました。
芸人の松村が何かやってた。

そして、商店街でウルトラマンを発見w
d0065130_18401849.jpg


って事で、お肉、美味しかった〜〜
[PR]
# by akikaze256 | 2005-10-08 22:00 | 日常
ちょっとまじめな、日本国民としての話し
自民の自民新憲法草案「国を愛する国民」(asahi.com)の記事によると、
>愛国心と国防については「国を愛する国民の努力によって国の独立を守る」と強調した。
等、なかなか熱い物を詰めた内容になりそうだ。

何と言うか、国歌も歌わないアレな人達が幅を利かせる世の中、
日本人としての誇りとかは無いのか?とか、
しまいには、靖国がらみのアレとか、
戦争に勝ったからとかで、いつまでもデカイ顔をさせとくのはどうかと。
国の為に戦って死んで逝った人達を、ちゃんと弔えないのはどうかと。

なにはともあれ、
近隣に、ヤバい武器を持った人達が増えて来たら、自分で身を守るしか無いので。
(少なくとも米国に頼りっぱなしの国家防衛は問題有りすぎだ(^^;;;)
政治家の方々は自分所の利益よりも、ちゃんと国の事考えてください。
[PR]
# by akikaze256 | 2005-10-07 21:19 | 日常