人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとアニメをだらだらと書きつづる
by akikaze256
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今月のバカCD(褒め言葉)
今週始まった新番組「闘牌伝説アカギ」のOP
「ざわ、、、ざわ、、、ざ、、ざわ、、、、、、ざわ」を歌ってるのが、
マキシマム・ザ・ホルモン
そう、AIR MASTERのED「ROLLING1000tOON」で、
巷をにぎわしたアレだ!

残念ながら、「ざわ、、、ざわ、、、ざ、、ざわ、、、、、、ざわ」の
発売は11/16だったのだが、
タワーレコードのアーティスト検索で見てみると、
アルバムが出てる!! しかも、とっても濃い! これは買いだ!!

合わせて、もう一つ。
現在、絶賛放送中のバカドラマ(褒め言葉)アストロ球団が、
とっても熱い。
挿入歌も耳に残ってしかたが無かったので、CDが出てないか調べてみると、
有った!これも買いだ!!

って事で、帰りはとっても熱い曲をシャッフルに詰めて帰る事に。
ちなみに、どちらもiMixに登録しようとしたが、無かった_| ̄|○
なんでこう、自分の買うCDはiTunes Music Storeで売ってないかな(^^;;;
by akikaze256 | 2005-10-06 21:23 | 日常
<< ちょっとまじめな、日本国民とし... G2 パラディン修行中(ちょっ... >>